てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › イナンバ・銭洲釣行会①

2007年09月19日

イナンバ・銭洲釣行会①

速報でもご報告させて頂きましたが!

西伊豆 とび島丸さんにお世話になりました!←ぽちっ
やらかしおった!TEAM FISHING KIN’Gぶーんぶーんキラキラ 

モ・ヒ・カン達成!

最初銭洲2日間の予定でしたが、数日前から銭洲の具合がいまひとつののようで、船長と打ち合わせした結果
急遽イナンバへ!出撃決定!

港に1時集合し気にならない程度の、波で安心した航行を続けてイナンバ到着!
天気は晴れ!波高1.5m風もほとんど無くいい感じ~!
他には1船もいない!貸しきりだ!

イナンバ・銭洲釣行会①

参加して頂いた、平木氏と共に、お神酒をまきイナンバに大漁祈願!

その後、キハダを探索し、すぐにスタート!
ルアーのお客さんがすぐにヒット!
キメジ、キハダ乱舞!

餌のほうで狙いだした、メンバーにも、本カツオ・キメジ・キハダバクバクぶーん
イナンバ・銭洲釣行会①
 剛樹 スーパーGハンティングS200に、キハダヒット~!
イナンバ・銭洲釣行会①
船上はフィーバー!

イナンバ・銭洲釣行会①

今回初イナンバの北原氏にも、キハダヒット~!
イナンバ・銭洲釣行会①
イナンバ!最高のロケーションの中、キハダファイト!
この角度から見たイナンバもかっこいい!

イナンバ・銭洲釣行会①
当日はこのサイズのキハダがバクバク!

その後、
潮が遅くなり、キハダのあたりが無くなり、島の際に移動!
泳がせ釣りに、入っていきました!

開始早々!
シーボーグ750MTから異音が!
竿がぶち曲がっている!必死に絶える大橋氏!
ロッドサムライも極限状態!
最初の突っ込みのかわし、後は余裕のファイト!750MT凄い!
イナンバ・銭洲釣行会①
上がったのは、13.35キロのヒラマサでした!

イナンバ・銭洲釣行会①
お見事!

その次は、大橋氏の隣で竿を出していた市川氏に強烈なあたり!
喰った~!の声に目を向けると、これもかなり凄い!
サムライがぶち曲がる!
イナンバ・銭洲釣行会①
市川氏のど根性ファイト!
途中引きが鈍くなると、それに向けて、もっと引け~!のおたけびを上げながら上がったのは!
18.3キロのモロコ~!
イナンバ・銭洲釣行会①
ど~だ~!

みんながカンパチが出たらモヒカンだなんていっていると・・・・
自分がいた裏側で、喰った~!泳がせ~!の叫び声!

見ると必死に竿を起こそうとしている、大脇氏!
歩み寄り、激励?を浴びせ!ファイトを見守る!
喰わせたら、自分で獲る!
疲れが見えるが最後まで頑張ってファイト!

満副船長がカンパだ!の声に、え?モヒカン達成?
みんながまだ信じていない・・・が
水面に出た魚は、カンパチ~!12,55キロ!

TEAM FISHING KIN’G
モヒカン達成!またやってしまいました!

イナンバ・銭洲釣行会①
満面の笑顔の大脇氏!おめでとう!

その後、初参加の
畦地氏にも、強烈なあたりが!
必死に竿を起こそうとするが、中々おきず
自分がフォローに入り何とかファイトに入ろうとしたときに痛恨のラインブレイクベー
惜しかった!

その後、最後の最後に吉村氏が小さいながらもシマアジゲッチュ~!赤ハイビスカス
イナンバ・銭洲釣行会①

良い天候いい凪にも恵まれ最高のイナンバ釣行を体験できたと思います!
イナンバ・銭洲釣行会①

参加いただいた、渡辺氏・市川氏・大橋氏・平木氏・大脇氏・吉村氏・北原氏・畦地氏・山口氏
皆様お疲れ様でした!

パート②に続く・・・!






  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。