てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › SUNRISEさん釣行でした!

2016年06月15日

SUNRISEさん釣行でした!

とにかく今回は田代船長を初め、機会を作っていただきました、M様。
同船させて頂きました皆様のお陰で無事釣行出来たことに感謝しています!

内容は、FISHING KIN’G facebookの方にアップしています。

SUNRISEさん釣行でした!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。