てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記

2016年06月08日

これから行ってきます!

初乗船させていただきます!九州 SUNRISEさんで探索釣行に行ってきます!

今回色々と手配などご配慮頂きました、M様ありがとう御座います
明日から3日間頑張ってきます!

今回は道具等色々と持参の為、車でGOぶーん

6月12日の朝には帰っております、
不在中、ご迷惑をお掛けいたしますが、17時までの営業となりますのでご了承ください。
  • LINEで送る

Posted by 伊藤均 at 11:04Comments(0)

2016年05月18日

ウシシビチャレンジ

明日より23日まで、ウシシビチャレンジ!で石垣島に出発します!
個人的に単独釣行でチャレンジを繰り返し何とかスタンディングで!
同日程にて、過去2本のウシシビをキャッチしているH氏も久米島でチャレンジします!

不在中、営業時間は17時までとなりますのでご迷惑をお掛け致しますがご了承お願いいたします。

• LINEで送る

Posted by 伊藤均 at 14:10Comments(1)

2016年04月24日

トカラ釣行に!

本日より4月27日(水)まで、いつもお世話になっています、マリーンチャレンジャーさんでトカラ遠征に行ってきます!

初チャレンジメンバーさんも見えますので、フルサポート頑張ってきます!

不在中、ご迷惑をお掛け致しますが、営業時間が17時までとなりますのでご了承ください。

• LINEで送る

Posted by 伊藤均 at 11:44Comments(0)

2016年03月10日

本日より

本日より14日まで、石垣釣行に行って来ます!

狙いはカンパチ、キハダです!
海況厳しそうですが、なんとか出れると良いです!

遠征中、いつもながらご迷惑をおかけしますが、17時までの営業となりますので、ご了承下さい。

fishingkin'g

• LINEで送る

Posted by 伊藤均 at 09:45Comments(0)

2016年02月09日

対馬マグロ釣行

2016年 遠征第一弾はマリーンチャレンジャーさんにて対馬マグロに行ってきました!

この季節は、出船率が非常に低い時期ですが、3日間出船できました。

今回ご参加のN氏、O氏、NA氏、自分も釣り人にて参加させて頂き4名にてマグロチャレンジしてきました!

例年通り?2月に入るとエサのイカがかなり厳しくなってくる中、中村船長が何とか確保頂きました。

1日目、イワシ~サンマ等のエサをマグロは盛んに追っかけまわし、ナブラはかなり出ている中、イカにはヒット無く終了

2日目、朝1投目、いきなり自分にヒット!

無事キャッチ出来感謝の1本!

41キロ!

その後、この日は跳ねも無く終了。

3日目、前日の予報は風速13m、波高3mかなり厳しい感じでしたが、朝は風速6m波ほとんど無し
遅めの出船でポイントに向かい、マグロチャレンジ!

この日も、マグロの跳ねも無くまったりした感じでタイムアップとなりました。

今回ご一緒させていただきました皆様、中村船長、ありがとうございました。

今回のタックル

ロッド 剛樹 ブラックバイトS16
リール ペン 30VSW
ライン ヨツアミ キャストマンフルドラグWX8 10号
ハリス クレハ マンユウ40号

次回は来月、毎年恒例の石垣島泳がせ色々釣りの予定です!

• LINEで送る

Posted by 伊藤均 at 10:01Comments(0)