てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 巨大カンパチを追いかけて!

2015年06月30日

巨大カンパチを追いかけて!

今年の銭洲は、なんだか凄い!

先週龍正丸さんで、180センチ 74キロの巨大カンパチが浮上!
その後も20キロオーバーのカンパチを始め、大型のヒットでのブレイク等

これは、行くしかない!
急遽6月29日行ってきました!

何時もお世話になっております、とび島丸さんでチャレンジ!

先日までは、赤いか泳がせで、カンパチを狙っていましたが、ムロアジも順調に釣れ出しムロアジでの泳がせでチャレンジです!

銭洲に到着後、ムロアジ釣り開始!!

そこで驚き!なんとチビムロがもうすでに回遊中!

釣れてくるサイズはチビ、中、デカ全てありでした。

各自ムロアジ確保ののち、泳がせ釣り開始!

探見丸には、190センチ超えの反応をはじめ150センチ以上の物がかなり映し出されています。

ドキドキ、ワクワクの中

巨大カンパチを追いかけて!

早々自分にヒット!

巨大カンパチを追いかけて!

無事キャッチ!

その後も、忠文船長攻めまくり!

船中で単発ながらアタリが続きます、

巨大カンパチを追いかけて!

巨大カンパチを追いかけて!

巨大カンパチを追いかけて!

マンダムさん、ナゴヤさんも、ヒラマサ、カンパチをゲット!

合間で、五目釣りも!

ここでは、久しぶりに顔を見せてくれたのは良型のアオダイ!

巨大カンパチを追いかけて!

1キロ物もかなり混ざっていました!

アオダイは引きも最高!

本格的にムロアジも釣れだして、あの反応を見てしまって居てもたってもいられない状態の自分でした!
昨日はご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!


巨大カンパチを追って!

今しか無い!といった感じです!

是非皆さんもチャレンジしてみてください!



追伸 今年の銭洲のカンパチは、ぶっ飛びの脂の乗りで食味はMAXです!







  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。