てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲!いい感じです!

2014年07月02日

銭洲!いい感じです!

今回も行ってきました!

銭洲釣行会!

船宿さんは、いつもいつもお世話になっています!

とび島丸さん

数日前から、ムロアジ回遊、アカイカでの好釣果!
水色も一気に青い海に!夏を感じる海になっていました!

銭洲!いい感じです!

この日は、18号船とランデブー、いつもお世話になっています月曜日メンバーさんと楽しい銭洲です!

前日、アカイカでいい釣果が出ていたので、アカイカを搭載していただき銭洲に入りました。

が、反応はいいようですが喰ってきません、

ポイント移動後、レスキュー長谷川氏が!

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!

この1本から始まり!

その後、林氏がジグで!

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!

ここから作戦変更で、ムロアジ捕獲!

中ムロもバッチリ釣れだしGOOD

水面近くでもバリバリ釣れました!

その後、

名古屋氏

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!

溝上氏~!キラキラ 

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!

arisa!

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!

レスキュー長谷川氏!初ヒラマサ!

銭洲!いい感じです!

栗山氏念願の初カンパチ!キラキラ 

銭洲!いい感じです!

銭洲!いい感じです!


銭洲!いい感じです!

サイズも良く!夏を感じる銭洲釣行でした!

ムロアジ回遊!これからさらに面白いシーズンに突入!

次回は、7月12・13日 とび島丸さんにて、銭洲、イナンバ1泊遠征!大人の遠足を予定しております!
残り1名様募集しておりますので、是非チャレンジしてみてください!



いつも、フルサポート!で釣行を案内していただいています! 
『とび島丸』のスタッフの皆さんに感謝です。








  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。