てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲釣行&新製品ご案内♪

2014年05月23日

銭洲釣行&新製品ご案内♪

今週も銭洲釣行会に行ってまいりました!

船宿さんは、いつもお世話になっています!

とび島丸さんにお世話になりました!


例年のこの時期はアカイカの泳がせ釣り真っ盛りなんですが、魚のブルブルがどうしてもやりたく
当日参加メンバー様、同船された方々と打ち合わせし、船長にお願いしサバ作戦でチャレンジしました!


当日は、これ以上ない!っと言う  『凪』

銭洲釣行&新製品ご案内♪

餌の鯖もチビムロサイズで抜群の餌が確保できました!

銭洲釣行&新製品ご案内♪

朝一は、シマアジから開始!


銭洲釣行&新製品ご案内♪


初チャレンジのお二人もバッチリシマアジ確保!

泳がせは水色なのか?水温なのか?中々喰ってきませんでしたが、忠文船長のこれは!っと言う反応の時に、自分に貴重な当たりがありましたがすっぽ抜けダウン

五目のコマセ釣りの方は相変わらず好調の銭洲!

ウメイロ、ジャンボイサキ、激旨メジナ、マダイ等いい感じです!

銭洲釣行&新製品ご案内♪



新製品のご案内です

紫外線本舗さんより紫外線加工液がこの度新登場です!

銭洲釣行&新製品ご案内♪

銭洲釣行&新製品ご案内♪

内容量アップで、生エサ・活きエサ共通タイプとなりました。

瞬間浸透ですので、使いたい時にすぐ紫外線加工が出来ます!

ボトルタイプはスプレータイプの詰替用としてもおすすめです!

スプレータイプ 100cc 680円(税込)

ボトルタイプ  200cc 880円(税込)





  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。