てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 今年の銭洲は熱い!!

2014年04月16日

今年の銭洲は熱い!!

前回釣行の石垣も、無事終わり慌ただしく日にちが過ぎ未だ報告できずのまま、銭洲解禁後のシマアジの喰いに方に、たまらず緊急出動してきました!

船宿さんは、いつもお世話になっています!

今年の銭洲は熱い!!
上ぽちっ!



当初の予報ではギリギリかな?っという感じでしたが、現場に到着してみると・・・

今年の銭洲は熱い!!

2014年初銭洲~!


今年の銭洲は熱い!!

風も全くなく穏やかなようで凄みのある海が迎えてくれました!

今年の銭洲は熱い!!

この日は1日シマアジに狙いを定めスタート!

開始から船中あちらこちらでヒット~!

今年の銭洲は熱い!!

三島 つばさ寿司 丸子さん!シマアジを!キラキラ 

今年の銭洲は熱い!!

隣でご一緒させていただきました、柏木氏も!キラキラ 

今年の銭洲は熱い!!

名古屋さんもバッチリ!本命バリバリ釣ってました!キラキラ 

今年の銭洲は熱い!!

この日の数トップの とび島丸 飯田君~!みんなのサポートをしながら、バッチリ釣ります!キラキラ 


自分の今季初シマアジは

今年の銭洲は熱い!!
3.7キロ!

中盤あたりから、船中で狼の当たりが連続しますが、中々取れない状況のなか、なんとか

今年の銭洲は熱い!!
7.15キロゲット!

イケスの中は

今年の銭洲は熱い!!

どうなってしまったのか?!っという感じでした!

シマアジの他には、激旨メジナ多数!マダイ!ジャンボイサキ!ウメイロ!等高級魚ばかりでクーラーも入りきれなない状態でした!



当日ご同船させていただきました皆様ありがとうございました。



コマセ釣りでこのドキドキ感は普段、太ハリスでガチンコ勝負している泳がせのドキドキもたまりませんが、また違ったドキドキ感がありなんとも言えないシマアジ釣り!

今年の銭洲は一味違います!

オオカミチャレンジは今しかない!っといった感じです!

是非チャレンジしてみてください!



次回は来週23日(水)に釣行予定しております!
ご参加ご希望の方、お気軽にお問い合わせください。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 09:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。