てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ハラモ入荷致しました♪

2014年01月25日

ハラモ入荷致しました♪

深場の釣り等で、有効的な餌 『カツオのハラモ』


中々いいサイズの物が無くて困っていましたが、この度当店にも入荷致しました~キラキラ 

ハラモ入荷致しました♪

サイズは、長さ10~12cmに綺麗にカットされていますので、手を加えなくてもそのまま使用できます!

1パック30本入りで945円(税込)となっております!

今のところクール便での発送手配が整っていませんので、店頭販売のみとなりますのでご了承ください。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。