てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 今年も1年ありがとうございました。

2013年12月29日

今年も1年ありがとうございました。

当店も本日をもちまして年内営業終了です。

明日の銭洲釣行も生憎の時化模様で中止となりました。

今年も1年ありがとうございました。

これで、今シーズンの予定も全て終了となりました。

今年も数々の熱いドラマがありましたが、また来シーズンも新たなドラマが待っていると思います!




皆様に今年も1年お世話になり、感謝致しております。

本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。