てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 大人の遠足終了しました。

2013年07月28日

大人の遠足終了しました。

夏の海が今年も迎えてくれました。




状況的には厳しい状況でしたが、イナンバでは良いヒラマサも上がり、一泊二日でしか味わえ無い濃い二日間でした!

最後の最後まで、この状況の中頑張って頂いた、とび島丸の皆様に感謝しています!

詳細などは後日、報告させて頂きます。

fishingkin'g

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。