てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 最終日終了しました。

2013年02月25日

最終日終了しました。

今日は快晴、ほぼ無風のべた凪の、一日でした。

後半まで、まったりとしていた海が騒ぎだしてすぐ、ito氏 ヨコワゲット!




その後も跳ね有りましたが、餌がサンマに変わり残念ながら、ヒットなく終了でした。

今回釣行をセッティングして頂いた、S様に、本当に感謝です。

春漁丸 春田船長!
色々な貴重なお話し等出来、ありがとございましたm(_ _)m


明日は、午後2時頃にお店に戻る予定です!


fishingkin'g

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。