てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 終了しました!

2012年10月15日

終了しました!

平山氏!恐るべしの、一日でした!

朝一から、タブルヒット!

林田氏&平山氏!
見事にゲット!

そこから、平山氏の連続ヒット!

その後、三本追加で
一人で、四本ゲット!

最大60キロ級でした!

急なお願いで、色々ご迷惑かけました、とび島丸さん!ありがとうございました!

詳細は、後ほど…


iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。