てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 龍飛釣行第一弾終了です

2012年08月22日

龍飛釣行第一弾終了です

これから、名古屋に帰ります!


3日間、最高の凪!でした。


魚は、最終日の今日は、この3日間の中最高のナブラは有りましたが、ヒット無しで終了でした。

サイズも、かなりの物も多かったです!


これから、回を重ねる事、チャンスは増えそうです!


マリーンチャレンジャー、工藤船長 ヘルプの斉藤さん!
お世話になりました!


次回は、9月3日からの3日間 龍飛チャレンジ釣行です!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。