てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › とび島丸さん!一泊遠征終了です!

2012年07月29日

とび島丸さん!一泊遠征終了です!

大人のキャンプ終了です!


最高の天候!

最高の凪でした!



昨日の銭洲は、爆発前の準備だったのか?

まさかのカンパチ無し、早めに見切りをしイナンバに移動!

一投目から、ヒラマサが、バリバリ!

二日目は、再び銭洲へ移動!


昨日の銭洲とは朝から、ガラリと雰囲気が!!


チビムロ指数も、アップ!で、バリバリでした!


最後の最後にドラマが!!

これから港に戻り計測します!


銭洲期待度かなりのものです!

皆さん、チャレンジです!

重量詳細等は、とび島丸さんホームページを見てみて下さい!

釣行内容等も、後日、当店釣行記の方で!


取り急ぎでした。



重量31.75キロ
全長142.1センチ


でした


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。