てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 入荷しました!

2012年07月14日

入荷しました!

入荷しました!

以前オーダーしてありました、アルティメットウエポン 50・80lbが、セブンシーズさんより入荷いたしました!

内容は、以前もご案内させていただいています!スタンダップマグロロッドです!

パーツの入荷状況により、この後の製品は納期未定となっております。

現在、各1本ずつ在庫としてございますので、興味の有る方は、お早めにお願いいたします。




先日、銭洲・イナンバ1泊2日釣行会の募集をさせていただきましたが、昨日 満員となりました。

入荷しました!

参加いただくメンバー様!夏の大人のキャンプ!楽しみましょう~!チョキ

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。