てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲釣行でした!

2012年07月02日

銭洲釣行でした!

ちょっと間があきましたが、銭洲釣行会で、本日は釣行でした。


毎年、色々なパターンで、餌のムロアジの釣れるサイズ、サビキの種類など、やはり現場に出掛けてみないと…


今回も、色々なサビキを試しています!

結果、ムロアジは、バッチリでしたが、肝心のカンパチは、自分は駄目でしたが、一緒に参加してくれたメンバー全員本命カンパチゲット!


これからが、本番突入!

バシバシチャレンジ!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。