てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › いよいよ!

2012年05月26日

いよいよ!

この所、ブログもサボり気味でした~

この季節限定の釣りなどがあり、その為の準備等で、かなりオーバーヒートしております~

さて、来週5月31日に久米島に移動!

6月1・2・3日の、3日間! ウシシビを狙って、マグロチャレンジ!です。

昨年はこの日程での予定が、台風直撃で、中止!

今年も、なんとまた台風が!

心配していましたが、進路がそれて予報では大丈夫そうですね!

いよいよ!

スタンディングファイトが3名・ウインチファイトが4名の、計7名 が、6隻の船に別れウシシビを狙って来ます!

今年のタイミングはどうなのか?

ヒットする確立は極めて少なく、ヒットしてからキャッチできるまでも非常に過酷なやりとりが繰り広げられます。

チャレンジしなければ進めない!

チャレンジです!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。