てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 初銭洲釣行終了!

2012年04月15日

初銭洲釣行終了!

海は、上向き!

そんな感じを、感じながら、久しぶりの銭洲釣行でした!


解禁直後、釣れていた、『ムロアジ』が、本日釣れだし!


泳がせで、銭洲釣行会、初チャレンジ!初銭洲!初カンパチを、ヨゴさんが、ゲット!


シマアジも、当たり活発で、サイズもほとんどが2キロクラス!


久しぶりに、ワクワクドキドキを感じながらの銭洲釣行でした!


詳細等々は、後ほど……


新東名は、かなり走りやすく、名古屋方面からは、長泉沼津インターを利用すると、バッチリです !行き帰りも更に楽しんで行けますよ〜!!



忠文船長、とび島丸のスタッフの皆さん!
ありがとうございました!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。