てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 明けましておめでとう御座います

2012年01月05日

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います

昨年末の釣り納め、銭洲釣行は、本当に厳しい状況でしたが、何とか、銭洲に行けよかったと思います。

ご一緒いただいた方、本当にお疲れ様でした。

そんな釣り納めも、無事終了!

2012年も始動~!

本日より、頑張って行きます!

今年も、どんなドラマがあるんでしょうか!?

第一弾は、1月19日よりマリーンチャレンジャーさんで、対馬マグロチャレンジ5Day!
からはじまりです!

極寒の玄界灘にブラックダイヤモンドを求めて・・・

そんな感じで今年も、バリバリ行きたいと思っております!


お店の方は、本日より通常営業いたしております。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 10:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。