てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › お待たせしました。。。

2011年12月23日

お待たせしました。。。

入荷の方が遅れておりました、セブンシーズさんのアルティメットウエポン UW-5680が本日入荷いたしました!

お待たせしました。。。

今年のマリチャレ!対馬のマグロでもポテンシャルを十分に発揮してくれた、マグロ スタンダップロッドです!

お待たせしました。。。

お待たせしました。。。

お待たせしました。。。

お待たせしました。。。

バット周りに少々仕様変更がありまして、ロッドキーパー固定部に、金属ローレットが追加。

お待たせしました。。。

キーパー受け側にも金属パーツ追加で、更に安心設計です。

価格は、今までと同じ価格で 99750円(税込み)となっております。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。