てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 久しぶりに行ってきました~

2011年11月16日

久しぶりに行ってきました~

夏前に行ったきりご無沙汰していました、東伊豆マグロに行ってきました!

船宿さんは、いつもお世話になっています!

稲取 山吉丸さん!

初チャレンンジャーを含み、4名で出船。

朝から餌のサバ捕りから最初は渋めでしたが、イケスに良い感じにサバ捕獲~

ポイントに向け移動~

朝のジアイに期待しましたが・・・・・・・

雰囲気がいまひとつのような感じになり、風もやみ雰囲気はマッタリ~~

その後潮止まり前に変化あり、餌の動きに変化が出だし
ヒット~

が、魚が小さいようで送り込んだんですが餌だけくわえているようでフッキングせず・・・

その次の流しにゲット!

久しぶりに行ってきました~

エラ・腹抜き  24.5キロ

サイズは・・・
ですが!この日の状況では!GOOD

久しぶりに行ってきました~

残り時間も1時間弱と言うことで、自分は納竿。

その次の流し、K氏にヒット!

が!

フッキングせず。(惜しかった~)

最終の流し前に!

S氏にヒット!

久しぶりに行ってきました~

竿がちょいとやわらかめで、かなり厳しい戦いでした~

久しぶりに行ってきました~

最後までがんばりました!チョキ

久しぶりに行ってきました~

エラ・腹抜き 65キロ!

やりました!

65キロのマグロは、イグロー 162 で、こんな感じなります。

久しぶりに行ってきました~


来週は、23日より、石垣島釣行に行ってきます!





  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。