てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲!ショートカップ~

2011年11月03日

銭洲!ショートカップ~

行ってきました!

FISHING KIN’G 銭洲 ショートカップ!2011

が!、やはりこの季節!海況が・・・・

予報風速11~13m東の風・・・・・sos

ですが、何とかなりそう!っと、う事で、出航~!

銭洲!ショートカップ~

到着した、銭洲海域!

銭洲!ショートカップ~

到着後、早速準備開始!

銭洲!ショートカップ~

銭洲!ショートカップ~

この時期にしては貴重なムロアジ!

これがまだチビ混ざりで、ストレスなくサクサク釣れます!

船長が、反応あるよ~

との事で、1匹ムロが獲れた時点で、早速投入~

すると、いきなりトモの古山奥様にヒット~!

ほぼ同時に、自分にヒラマサ!

この時点では、泳がせ投入がこの2人!

ここで明暗が分かれたようでした。

銭洲!ショートカップ~
写真はイイダケント撮影!が、魚の頭が・・・・・

その後、このシケの中、色々ポイントを探索&攻め続け!

11号忠文船長!いつもと違う流し方で、丹念にきっちり誘い込み喰わせる!

その後、初カンパチ!アゼチ氏ゲット!

その後、自分にブリ×2追加、

その他は、シマアジ狙いに切り替えた方は、ぽつぽつですが当たりあり。

時化&カメラの電池切れで魚の写真がなく・・・・タラ~

帰港後、検量!

銭洲!ショートカップ~

他魚の部 1位  平井氏  ヒラマサ  2.8キロ

銭洲!ショートカップ~

他魚の部 2位  瀬上氏  シマアジ 1キロ

銭洲!ショートカップ~

他魚の部 3位  古山氏  ツムブリ  

銭洲!ショートカップ~

カンパチの部 1位  古山様  6.3キロ

銭洲!ショートカップ~

カンパチの部 2位  疇地氏  4.5キロ

銭洲!ショートカップ~

上位入賞の皆さんです~キラキラ 

銭洲!ショートカップ~

船長賞としまして今回は優勝者が出た、船の船長に!NyuRu石原氏より ヒバ材使用 ハンドメイドまな板が!


銭洲!ショートカップ~

各船、船長より、船長賞としましてtobi-Tがプレゼント!カナちゃん!姉さん!

銭洲!ショートカップ~
最後に、今回のエントリー代金として皆様からいただきました200円×人数分を、マダイ放流募金に全て募金させていただきました。

銭洲!ショートカップ~

今回ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!
厳しい季節、出船できることが出来よかったと思いますが、状況はダウン

でも、きっと今回のチャレンジは、いつかかえってくることと思います!

今回の、大会も無事終了できたこと、とび島丸さんスタッフ皆様に感謝いたします。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 10:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。