てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 明日は、たて釣り!

2011年09月23日

明日は、たて釣り!

台風も無事通過しまして、一時は危険な感じでしたが被害もなく安心しております。

各方面の方々に、ご心配いただきまして有難うございました。


明日は、ご近所のお父様達(初チャレンジ)と、いつもお世話になっています!

明日は、たて釣り!

に、今期初『たて釣り』に行ってきます!

たて釣り?色々地方によって呼び方が違う釣りですが、九州方面では、落とし込み釣りです。

この所、この釣りに使う、サビキもかなりバリエーションが増えておりまして、今シーズンも
仕掛けメーカー、ハヤブサさんよりNEWタイプがかなり追加されております!
中でも、今までなかったハリスの太さで、18号・20号も追加されました!

あの独特のプルプルを味わうと!やめられません~ぶーん

コレからがシーズンイン!色々な魚にあえるのも楽しみな釣りです!
是非チャレンジしてみてください!

いつもながらご迷惑をおかけ致しますが、釣行に伴い営業時間のほうが
11:00~17:00までとなっておりますのでご了承ください。

翌日の日曜日は通常営業となっております。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。