てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲釣行会

2011年09月18日

銭洲釣行会

台風の影響等、心配しましたが、良い凪の海でした!


魚の方は!?

水温変化!?

まだ真夏のような海。
チビムロはガッツリ釣れますが…

小型カンパチ一本、ツムブリ3本でした。

今日の銭洲はかなり難しい1日でしたが、今後につながる1日になったと思います!

とび島丸さん開催のカンパチダービーも大詰めです!
優勝狙える方々最後までチャレンジ!しましょう!!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。