てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました~

2011年08月19日

行ってきました~

今回も、いつもお世話になっています!

西伊豆 土肥 とび島丸さんで、釣行会に行ってきました!

前回の悔しさをばねに!銭洲チャレンジ!

この所、上向きの銭洲!期待して現場到着~

まずは、難関のチビムロ捕獲から開始!

チビは少なめですが、中ムロが程よく確保出来!

早速!投入~

開始早々!

今年3年目の銭洲!

福井 ディープオーシャン 浜野船長!いきなりヒット~!!

行ってきました~

浅場のカンパチ!強烈な引きです!

行ってきました~

10キロ越え!見事ゲッチュ!

ここで吼えたのが!

成田PAPA!

強烈な引きでした!

行ってきました~

念願の!15キロ!キラキラ 

次の目標は!20キロだぁ~!見たか!!ジーノ!パンチ!

この日もそうでしたが!キモは!ムロ!

船中!ヒットが続きます!


行ってきました~

前回の悔しさを晴らした!山田氏!マッハリーリングでゴリ巻き!

行ってきました~

佐野氏も良型!目標の10キロ!後もう少しでしたが!納得のサイズです!やりました!


当日、同船させていただきました皆様!本当に楽しい大人の夏休み!楽しませていただき有難うございました。

とび島丸さんでは、サイトウ精機 ストロングファイタークラッシック争奪カンパチ釣りバトル開催中!

カンパチにこだわる猛者が!バトルを繰り広げています!

ますます!面白いシーズンに突入!

次回 8月27日(土) とび島丸さんで銭洲釣行会を行います。

本日現在 残り3名となっております。






  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 10:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。