てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ウシシビ

2011年06月17日

ウシシビ

いや~

昨日は、船上からの最新情報・現地の船宿さん、現地の友人から色々ご連絡いただき、店に居ながら興奮の1日でした~

昨日の黒マグロです!



ウシシビ

286kg 260cm

船宿さんは、久米島 たか丸さんでした!
6時間半の格闘で見事手中にした!マグロです!

平山さん!本当におめでとうございます!

ウシシビ
船長と記念ショット!

タックル

ロッド  マリーンチャレンジャー、釣り工房『舷』 MAGURO PRO1

リール  サイトウ精機  ストロングファイターⅢ

ライン  ヨツアミ パワーハンター 25号

リーダー FISHING KIN’Gオリジナル海草カモフラージュ 180号クランキングリーダー

ハリス  クレハ マンユウ  200号

使用キーパー ミヤマエ ロボット (船縁固定)



ウシシビ

ファイト中、本人から何度も電話、メール!余裕のファイト?かと思うと

一気に500mもって行かれた~!等

とにかくうらやましい!経験ですよね!

予定は、今日を入れてあと3日、本日も元気に出航していきました~!

明日は、マグロ解体のため休憩とのことですが、

また何かが起きるかも?

もう一人のチャレンジャー!水谷氏も昨日初日でこちらはカジキのみでしたが
最後までがんばってきてください!

久米島の最新情報など楽しく紹介してもらっています!

久米島 FISHING ISLAND ぽちっ!(ぼびぃ君のブログ)こちらもご覧ください~

ぼびぃ君写真等色々ありがとうございましたニコニコ

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 09:53│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
ぅお~!!
大物ですねぇ\(◎o◎)/!
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月17日 10:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。