てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 久米島ウシシビ

2011年06月02日

久米島ウシシビ

昨日朝!電話が!!

久米島在住 友人のぼびぃ君からの電話でした!

伊藤さん!上がりましたよ!!

まさか!と思いましたが!

そのまさかのウシシビ!300キロオーバーでした!

久米島ウシシビ

釣られたのは、久米島のあかね丸の船長でした!

エラ・内蔵抜きで277kg  全長290cm

やりましたね~等、話をしていたら、え!!キョロキョロ

久米島ウシシビ

胃袋の中に、なんと10キロ越えのセーイカが!!アガ!(痛い!)
隣に並んでいるのは、餌のトビイカです

久米島ウシシビ
その日あがったアベレージサイズのキハダと並ぶと、その捕食されていたセーイカの大きさが!!

日程的に、台風が無ければ・・・・・

タイミング的には良かったような感じですが・・・・後の祭り・・・・

また来年チャレンジします!チャレンジャー受付しています!

写真はぼびぃ君・あかね丸さんからおかりいたしました


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 09:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。