てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 2011 初銭洲釣行

2011年04月24日

2011 初銭洲釣行

天候の関係もあり、急遽予定を変更し 4月21日に今シーズン初の銭洲釣行に行ってまいりました。

解禁からシマアジ絶好調!とのことで、狙いはシマアジメインで行って見ました!

2011 初銭洲釣行

久しぶりの銭洲です。

この日も予報に反し、地味に海況 悪し・・・・

おまけに、空も・・・・

朝一から、船長!シマアジ狙いです!

が・・・・・

水温の急激な変化!

水温上昇です。

同船させていただきました、常連の林田氏も、いつもと違うと・・・・

まずはウイリーでチャレンジしてみますが、中々渋い。

そこで、空針の五目仕掛けにチェンジ。

それから当たりだすんですが、小型が多いですが、バリバリ喰います。

ジャンボイサキ・メジナ・マダイ・メイチダイ等等

2011 初銭洲釣行

あきらめずに頑張っていた!吉冨氏!

2011 初銭洲釣行

この日最大の、シマアジ  2.25キロ!

急激な状況変化で、一時はどうなるか?と思われましたが。

この日、参加いただいたメンバー皆さん!

お土産はバッチリ!

コマセ釣りメインの銭洲もかなり!面白いですよ~

これから、状況が安定してくると!カンパチもいよいよ本番!

次回 予定は  5月23日(月)を予定しております。

銭洲チャレンジ!お待ちしております。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。