てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › びっくりでした。

2011年03月12日

びっくりでした。

東北地方太平洋沖地震 

震災にあわれた方々、本当に厳しい状況だと思います。

昨日、石垣から名古屋に向かう途中、那覇空港に降りるまで全くそんなことに
なっているとは思いもよらず、那覇空港のテレビに映し出されている映像を見て
ほんとにおきていることなのか?と、目を疑う光景でした。

心よりお見舞い申し上げます。

今日も、多くの方に無事に帰れたのか?など、お気遣いいただきまして感謝しております。

無事戻ることが出来ました。


取り急ぎご報告でした。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。