てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › オニ!2釣行でした~

2011年01月26日

オニ!2釣行でした~

オニカサゴ!今年も好調の御前崎で、いつもお世話になっています。
増福丸さんで行ってまいりました~

1月21日

朝から風が強く、本命ポイントに入れず・・・・
浅場からスタート!

開始早々

オニ!2釣行でした~

スタートダッシュ!を見せてくれました~  原氏お見事!良型ゲット!

続いて!

オニ!2釣行でした~

初オニチャレンジの神谷氏!こちらも良い感じでゲット!

その後ポツリポツリで、船長!ポイント移動~

到着後、オニラッシュ!突入~

オニ!2釣行でした~

連続ヒットの神谷氏!

オニ!2釣行でした~

バリバリ釣ってました~

自分はポイント移動まで、0~  全く反応なし・・・・

その後、神谷氏mのラッシュとともに、ダブルヒットなどもあり、かなり数が伸びました!

オニ!2釣行でした~

原氏に、嬉しい外道!『アマダイ』です!

オニ!2釣行でした~

トップ13匹!良い釣果でした!




1月24日

この日は、違うポイントでスタート!

1投目から良い感じ~

オニ!2釣行でした~

平山氏!朝から吠えまくり~

船中!連続ヒットで4~5人ヒットもあり!

オニ!2釣行でした~

その後終日ぽつぽつアタリがありました!

オニ!2釣行でした~

ITO氏は良型ダブル!

見事竿頭!

オニ!2釣行でした~

オニは水圧変化に問題なくリリース出来る魚で、成長が非常に遅い魚ですので
皆さん自主的に小さい物は全てリリースしていただいていました。有り難う御座います!

食べて最高!

これからますます面白そうなオニカサゴ!是非チャレンジしてみてください!






  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。