てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › ヤリイカ行ってきました~

2011年01月16日

ヤリイカ行ってきました~

今日の名古屋は朝から雪です~

現在店の前の駐車場も5センチ近く雪が積もってます~アガ!(痛い!)




2011年度の初釣りで、いつもお世話になっています!

とび島丸さんで、ヤリイカ釣行に行ってきました!

ヤリイカ行ってきました~

天候はバッチリでしたが、朝のうちは風も波も結構ありましたが問題なし~

合図でスタート!朝のうちはサバが多いとは聞いていたんですが!

イキナリ4匹のサバ!続いて!サバ!サバ!サバ!

う~ん・・・・・(苦戦)

それでもあきらめずツノを交換投入の繰り返し!

サバゾーンを抜けるとヤリイカは確実に居るようで、船中サバを交わした方は、ヤリイカを乗せてきているようです!

自分は・・・・サバダウン

そんな中、とび島丸さんで開催中のヤリイカバトル2で、レディース部門現在2位の古山さん!

ヤリイカ行ってきました~

確実に、本命を拾っていきます!さすが~

ヤリイカ行ってきました~

自分もツノの色?それ以外何なのか?色々変えてやってみるんですが遂には長~いトンネルに入った感じでダメダメ~の8ハイ

トップは43ハイですから、コレはこのままでは終われません!

再度チャレンジ決行!

でも、上がってくるヤリイカは50センチを超える物もあり!食味も最高です!

まだまだ充分狙えます!是非チャレンジしてみてください!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。