てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › あけましておめでとうございます!

2011年01月05日

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。




新年2011年も本日より営業スタートいたしました。

『銭洲最終章』
昨年末はどちらも、海は荒れ続きで釣り納めが出来るかどうか心配でしたが
奇跡的に12月30日、無事 銭洲釣行で納竿させていただきました。

船宿さんは、いつもいつもお世話になっています!
西伊豆 とび島丸さん左ぽちっ!です。

現場に向かう時は、結構な感じでしたが、現場は予想以上に凪!

狙いは、 『シマアジ』

あけましておめでとうございます!

いつものパニックではアタリは無く、早々に五目用3本針仕掛けにチェンジ!

その後は、バラシはあるものの、アタリは連発!

あけましておめでとうございます!
写真は同行川島氏からいただきました~(感謝)

船中連続ヒットなどもあり!面白い~!!

あけましておめでとうございます!

ウメイロ・ジャンボイサキ・メジナ等船中も賑わっていました!

いつも全開の忠文船長のおかげで何とか参加メンバーお土産確保!最後の最後まで攻めてくれます!

次の日の大晦日は時化でお休みとなり、2010年度 銭洲最終釣行となり
同船者の皆様と、安全釣行・海の恵みに感謝してお神酒をまいてお参りしてまいりました。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
忠文船長!2010年もありがとうございました!銭洲をバックに・・・

2011年も4月より銭洲が解禁となります!
随時釣行会を組んでいきますので、是非チャレンジしてみてください。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。