てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました~

2010年12月19日

行ってきました~

予報通り?!の石垣の天気でしたが、3日間のうち、2日間は出船!
通常なら出船不能!と行った感じでしたが、風の向きで微妙に出来そうなエリアを
大洋丸 KOBAキャップが、ミラクルガイド~

初日は、〆具でお世話になっています!EXTREME 畠山氏も同船頂きまして
色々とサポート頂き楽しい時間をすごさせていただき感謝です。

今回体調不良の不運・天候悪化・潮が全く動かないなどの条件も重なる状況で、どうなることか?

と思いましたが、KOBAキャップのおかげで何とかカンパチゲーム成立キラキラ 

初日のムロ獲りのときのカジキのヒット!、浅瀬のマンタスクール、等  

石垣の海の凄さ!すばらしさを再認識することが出来る釣行でした。

2010年の遠征は今回の石垣で終了となりましたが、まだ予定はあります!

最後の最後まで行きますよ~

今回の釣行でお世話になりました、KOBAキャップ・畠山氏・ならびに御同船させていただきました方々
本当に有り難う御座いました。


行ってきました~

ISIGAKIJIKMA GINGERALE 

最近、島でブレイクしはじめているようです!

島の物が使用されていて、大人向けの本格ジンジャーエールです。
石垣島に行かれたら、是非お試し下さい。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 19:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。