てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › お店の前に

2010年11月25日

お店の前に

先日、H氏のご好意で当店前に物置が設置されました~

お店の前に

現在は、物置になっていますが今後お客様の大型クーラーなど保管でも御使用いただけるようにと
思っております。

かなり便利になりました!有り難う御座います!


本日完成のリールカラーチューン!

K様お待たせいたしました~

お店の前に

マーフィックスW6ですが綺麗な色です!

お店の前に

お店の前に

CCMさんでアルマイト加工していただきました!

石垣釣行何とか間に合いました。




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。