てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行って来ました!

2010年11月23日

行って来ました!

昨日は、某お客様の便に急遽お邪魔いたしまして!

東伊豆のマグロに行って来ました!

船宿さんは、いつもキンメでお世話になっています!稲取 山吉丸さんです。

まだまだ!マグロ居ますよ!

行って来ました!

何とか20キロ・10キロをキャッチ。

サンマの群れが入ったようで、サンマを追いかけ広範囲でマグロが跳ねまくり!

タックル

ロッド     剛樹   ブラックバイト S16
リール    シマノ   トリニダット50
メインライン ヨツアミ ウルトラダイニーマ10号
ハリス  マンユウ 40号
仕掛 F/Kオリジナル仕掛

行って来ました!

釣った後は、〆具で!


サメの被害もありましたがまだまだ熱そうです! 

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 18:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。