てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 宮古島~

2010年11月18日

宮古島~

行って来ました~

宮古島!

宮古島~

でも、天候が・・・・アガ!(痛い!)

初日は風ウラで、何とかグルクン・アカジンなどで終了~

2日目は、コレがまた、更に天候悪化で出船中止!

最終日、奇跡的にギリギリレベルまで海況が落ちて、本命ポイントに向け出航~

ムロアジも、短時間でバッチリ!

早速泳がせ開始!

一投目から!初チャレンジ!磯部氏にヒット~

宮古島~

宮古島~

食べごろサイズの本命カンパチ!やりました~

宮古島~

こちらも初チャレンジ!日高氏も!一投目から!

宮古島~

こちらも、連続ヒット!

このまま、バリバリ行くのか!っと思いきや・・・・・


潮が急ブレーキ!

全く動かなくなり、反応はあるんですが口を使わない状態・・・・・

そんな中、飯田ねぇ~さん!ヒット?

宮古島~

何とか、カンパチ捕獲~

自分も、投入しますがくわえるんですが、食い込まない状況で

何とかヒット!

宮古島~

でこの後、ポロッ!と、針はずれ~

そのまま終了・・・・・

日高氏が見事4本の釣果!お見事です!

続いて磯部氏3本!

宮古島に行くたびにお邪魔している、 『島唄ライブ居酒屋 和おん』さん左ぽちっ!で、しっぽり癒され~

今回の遠征でも、色々とご縁で色々な方々の暖かさを感じることが出来本当に嬉しく思います。

今年も残すところ少なくなってきましたが、12月には再度プライベート石垣釣行で2010年遠征も終了です。






  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。