てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲釣行、行って来ました!

2010年11月10日

銭洲釣行、行って来ました!

恒例の銭洲釣行会!

今回も、いつもお世話になっています!

西伊豆 土肥 とび島丸さんありがとう御座いました。

この季節では、本当に良い海況・天気に恵まれた1日でした。

銭洲釣行、行って来ました!

まずは、前日の現場のムロアジの状況から判断して頂き、泳がせの餌のサバ釣から開始!

これは、もう最初から入れ食い!

銭洲釣行、行って来ました!

短時間で終了し、前日好調のシマアジ狙いからスタート!

これがまた!凄い!

トップ14枚の釣れ方で、もうバリバリ!

銭洲釣行、行って来ました!

この釣り初チャレンジの!シホちゃん!メグミちゃん!もバッチリ本命確保~

釣り方、仕掛け等に釣果の秘訣が!

そんな中、ねぇ~さん!?

銭洲釣行、行って来ました!

超高級魚!アカハタ!捕獲!サイズも良いじゃないですか~キラキラ 

その後、泳がせ釣りにチェンジ!

まずは、平井氏にヒット~!

銭洲釣行、行って来ました!

銭洲釣行、行って来ました!
この季節には嬉しい1本です!

その後、トモの原氏にも!

銭洲釣行、行って来ました!

銭洲釣行、行って来ました!

コレもいいカンパチです!
前回の屈辱をバネに!今回!爆発!

ラストに連続2本ゲットし、合計3本!竿頭!やりました!おめでとう御座います!

銭洲釣行、行って来ました!

ラストのラストは、またまた平井氏・続いて根性で成田氏見事カンパチゲッチュ!

まだまだカンパチの反応はバッチリのようで!もう一盛り上がりありそうな銭洲です!

銭洲釣行、行って来ました!

2010年の銭洲も12月末で禁漁となります!

最終月の12月も釣行会の予定を4日(土)・27日(月)に予定をしていますので是非チャレンジしてみてください!














  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。