てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 終了しました!

2010年11月07日

終了しました!

銭洲良い感じ〜です!
本日も、いつもお世話になっています。とび島丸さんから銭洲釣行に行って来ました。

本日の銭洲は!!


シマアジ!バクバク! トップは13枚で、ゼロに無し!


カンパチは船中6本でした!

五目ではウメイロ、イサキなどなど、コマセ釣りの方も面白くなって来ました!
まだまだ銭洲!楽しめます!

是非チャレンジして見て下さい!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。