てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 弾丸釣行でした~

2010年10月09日

弾丸釣行でした~

今週は銭洲釣行の後、福岡釣行で自滅状態で更新が汗

今回は佐賀より玄界灘の落とし込み釣りに行って来ました!

もともとの話の始まりは、中々落とし込みに使える良い感じの竿が無い!とのことで、
話だけでは・・・・!
現地で実際にやってみないことには!っで!行って来ました!

お世話になりましたのは、伊万里 久原港 海香さん左ぽちっ!にお世話になりました!

状況は、数日前までは、イワシの付きもよく良い感じだったようですが!当日はかなり厳しい1日となりました。

一時のジアイに何とか、ヒラマサ確保~

弾丸釣行でした~

ハリス18号・20号当たり前!仕掛けのことから、使用するオモリ負荷、餌の乗せ方まで、こちらで今までやってきたたて釣りとはかなり違う。
行って見ないとわからないことがやはり多かった!

試作の竿を作ってみて、落とし込み本場にぴったりの大判にも負けない竿を企画してみます~

弾丸釣行でした~

今回は西九州石鯛クラブさんの皆様!本当に色々とお世話になりました。
また竿を持ってお邪魔します~

T様、釣行前夜のもつ鍋最高でしたキラキラ 

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。