てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲!良い感じ~!

2010年10月05日

銭洲!良い感じ~!

急遽予定の釣行日、4日から3日に変更で行って来ました!銭洲!

いつもお世話になっています!とび島丸さん!

予報ではかなり風が吹く予報でしたが、雨も無く、風はマックス12mまで、一日船長に頑張っていただき
海況悪い中、最後の最後まで攻めていただき感謝です!

この所、出船していなかった為、情報が無く色々な仕掛を準備して釣行しました。

まずは餌のムロアジ確保!コレも多少差が出ましたが、何とか皆さんクリア!
まだチビの兄貴サイズがまだいます!

喰い渋り時、当店で販売しています喰い渋りチビムロサビキがありますが、自分はこれを2枚連結でこのところ安定してムロを確保!オススメです!

釣果の方は!!

コレがすっぽ抜け!等ありましたが、船長の居る!居る!の合図があると、誰かにヒット~!!

銭洲!良い感じ~!
初銭洲!岩本氏!見事船中第1号!ゲッチュ!

銭洲!良い感じ~!
今回も竿頭!絶好調!NyuRu石原氏!見事3本のカンパチゲッチュ!やる~

銭洲!良い感じ~!
今回は18号船でチャレンジ!山田氏!こちらも2本確保!

銭洲!良い感じ~!
同じく杉浦氏!こちらも2本!

銭洲!良い感じ~!
新見氏!釣果が安定してきた?!本命確保!

銭洲!良い感じ~!
終盤のジアイで見事2投連続!ヒット!2本確保!鈴木氏!おめでとう御座います!

銭洲!良い感じ~!
神谷氏も終盤のわずかなジアイ!見事3本確保!すばらしい~!キラキラ 

銭洲!良い感じ~!
今回の釣行会は全員でカンパチ17本!かなり良い感じでした!

昨日もカンパチ良かったようで!これからますます目が離せません!

(今回凪が悪かった為写真はとび島丸さんよりお借りいたしました。)


本日夕方より、九州に出発で、明日は落とし込み釣りです!

明日はお店の方は
11:00~17:00までの営業となりますのでご了承下さい。


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 12:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。