てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › トカラでした~

2010年09月19日

トカラでした~

今年最後のトカラ釣行、マリーンチャレンジャーさんにお世話になってきました!

今回は、釣りをすることが初めてといったチャレンジャーを含む6名のトカラチャレンジでした。

まずは、餌のムロアジ釣りから開始!

今回は餌捕りに全く苦労する事無く、バリバリムロアジを確保!
その後いよいよ大物狙い開始です。

トカラでした~

トカラでした~

開始早々!平木氏にヒット!コレがでかかった~!
が、惜しくも・・・・・

続いて平木氏!
トカラでした~
イソマグロ。

トカラでした~
渡辺氏は本命カンパチ!

スタンディングで頑張る初チャレンジのYASUO君は!!!

トカラでした~
店長~!又コレですよ~ガ-ンの連続ヒット。

それでもあきらめず!
遂に人生初カンパチ!

トカラでした~

その頃、トモで頑張っていた!平山氏!

良いもの釣ってました~

トカラでした~

トカラでした~

2本続けてゲット!

トカラでした~

西山氏にも!良い型の本命カンパチ!やりました!!

トカラでした~

船中!良い感じに盛り上がり!トリプルヒットも!

トカラでした~

その後、釣りが今回初!の水野氏にも!

トカラでした~

調子が出てきた西山氏!連続カンパチ!

日没後、アオチビキなども登場~

トカラでした~

翌日も、泳がせでカンパチ狙い!

トカラでした~

またまた、平山氏!ハタ確保~

トカラでした~

Nyuru 平木氏!

その後、潮が動かず、狙いをキハダにチェンジ~大きく移動~

到着早々!一流し目から、ヒット!

まず上がってきたのは、8キロの本カツオ!

トカラでした~

その後、YASUO君やりました!

トカラでした~

キハダマグロ!釣りたかったやつです!やった!!

トカラでした~

平木氏!今回最大のキハダ!32キロ!

船中でもアタリがかなりあり良い感じで2日目終了。

最終日もキハダ狙いでトカラでした~

おりゃ~!平山氏

トカラでした~
終わってみれば色々な魚でいっぱいでした!

台風の合間で、海況もよく、良い釣行だったと思います。











  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 17:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。