てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › NEWカラーです!

2010年08月29日

NEWカラーです!

剛樹さんからカタログ未掲載の追加カラーが出来ました~キラキラ 

NEWカラーです!

剛樹さんらしいシズクですが、今まではシルバー・ゴールドといった感じですが
この度追加で、玉虫シズクが登場です!キョロキョロ

今までと同じく、蛍光色以外は別途料金がかからず製作可能となっております。

お試し下さい!



長期欠品していました。
MCワークスグッズが入荷いたしました!

NEWカラーです!
PRボビン2レギュラーセット&PRボビン2レギュラーボビン単体

PEラインとリーダー結束の必需品です。

もう一つは、
NEWカラーです!

PEブレーカーです!

根掛り時の強い見方です!

更に新色でピンクが入荷いたしました!

ご注文いただいていますお客様への発送は明日が定休日の為、火曜日の発送となりますのでご了承下さい。

来週は緊急出動で、9月1日(水)は、某所で某ターゲットを探索してまいります!
結果が出ましたらご報告させていただきます!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。