てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › お待たせいたしました~

2010年06月23日

お待たせいたしました~

大変お待たせいたしました!

お待たせいたしました~

本日、2010年版 剛樹さんのカタログが到着いたしましたので、ご要望いただいておりました方に、本日発送させていただきます。

それと、しばらくかなりサボっていました、カラーサンプルの方も追加していますのでご参考にどうぞ~
撮影出来ていなかった竿等もありますが・・・・・ 随時ご案内させて頂きます。


明後日は、銭洲釣行会です!梅雨にも負けず!でっかいカンパチに夢を抱いて出航~!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 11:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。