てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 行ってきました!銭洲です!

2010年06月12日

行ってきました!銭洲です!

今回もいつもお世話になっています!
西伊豆・土肥 とび島丸さん左ぽちっ!で銭洲 赤いか泳がせカンパチ狙いで出船でした!

行ってきました!銭洲です!
もう本当に久しぶりのベタナギ!晴天!夏の海~っ!て言う感じで皆さん楽しんできました!

絶好調の長谷川氏!昨年からチャレンジしていただいていた!伊東氏!見事にダブルヒット!

行ってきました!銭洲です!

それもサイズはどちらも10キロ越え!

その後、今回の竿頭!伊東氏!

またまたヒット!

行ってきました!銭洲です!

行ってきました!銭洲です!

これも安定したやりとりで見事10.5キロのカンパチ!

行ってきました!銭洲です!
赤いか泳がせでよく釣れてくる真鯛も!

その後、コマセ釣りでウメイロ!ジャンボイサキ!シマアジ!などかなりいい感じで釣れ
まさにいい季節に入った!銭洲を感じてきました!

最後にもう一度、泳がせでカンパチ狙い!

行ってきました!銭洲です!

行ってきました!銭洲です!

そこで、日高氏!最後の赤いかで見事!初カンパチ!キラキラ 

ムロアジも水面でも確認できるようになり、これからますます面白いシーズンに突入!

一味違った釣りが体験できる!プチ遠征!銭洲!

是非チャレンジしてみてください!

行ってきました!銭洲です!


次回、6月25日(金)銭洲釣行会となっています!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。