てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › いい感じ~!!

2010年06月08日

いい感じ~!!

この所!皆様!好釣果!

6月6日(日)には、今期2本目となる!地元モロコ!浮上!

いい感じ~!!

川島さん!念願のモロコおめでとう御座います!キラキラ お体に御気をつけてお仕事頑張ってください!

そして本日は、銭洲ではいつもお世話なっています!とび島丸さん!20キロ弱のビッグカンパチ!3連続キャッチ!の情報をいただきました!

そしてそして、稲取のいつもお世話になっています!山吉丸さん!に行かれていた、花屋のⅠ氏!

いい感じ~!!

なんとキンメ3キロ越え!4枚!マックスは3.6キロ!交じりで、30枚越え!


今週の11日は銭洲釣行会で、チャレンジしていただきます!メンバーの皆様!タックル!仕掛け!念入りにチェックしてチャレンジしましょうね~!ビッグサイズが泳いでいますよ!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 16:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。