てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › トカラ終了しました!

2010年04月28日

トカラ終了しました!

やはりず〜っと、圏外でした。

最終日、ベタ凪でしたが、2日目はかなり荒れ模様でしたが何とか、全日程釣りが出来良かったです!!

海況の関係で、キハダ狙いに絞り、MAX41キロ頭にトップは八本で、全員キープ、その他は磯マグロ等でした!

今回も、何時もながら マリーンチャレンジャー 工藤船長、中村さんに感謝です!!


  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 13:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。