てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲に行ってきました!

2010年04月13日

銭洲に行ってきました!

本日は、頂いたお電話にかなり出れなくて、スミマセンでした~汗
でも、手が開き次第お電話を折り返しさせていただきます!(ご面倒をおかけいたします。)

今年も、いよいよ開幕です!銭洲!!

解禁より、サイズも例年より良いカンパチが泳がせ&ジグで良い感じです。

銭洲に行ってきました!

今年の始まりで、いつもの行事です。
日頃の海への感謝!安全釣行を祈願し、お神酒をまいてきました。

銭洲に行ってきました!

当日は、魚の反応は本当に凄かったんですが・・・・

細かい内容は、後日発売の釣りニュースの方にご案内させていただきます!

銭洲に行ってきました!
初チャレンジの中森氏も、バッチリ!カンパチにご対面!




  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。