てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 銭洲終了

2010年04月10日

銭洲終了

今季初銭洲に行って来ました!

昨日のカンパチ喰い喰いは無く、魚の反応は良い感じだったようですが、喰い渋りのような感じでしたが、例年のこの時期のサイズより大きく、当たりも多いので、泳がせ釣りの練習にはオススメです!

シマアジも小型サイズはバリバリ当たって来ます!ガマンして中に良いサイズも狙えます!コマセ五目の方も、徐々にコマセになじんで来てこれからさらに、期待度アップです〜


泳がせ、コマセどちらも今季良い感じだと思います!

釣りは行って見ないと解らないと思います!

チャレンジしましょう!

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 15:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。