てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 連休ですが・・・

2010年03月21日

連休ですが・・・

昨日からの3連休で、高速道路も大渋滞車

昨日はそんな中、神奈川県より、9時間かけて、アリゲーター技研さんが、初回入荷分カタログがなくなってしまったので届けに来てくれました~キラキラ (有難う御座います)
いつもならもっと早くつくんですが、やはり凄い渋滞だったようです。

海の方も荒れ荒れで、出船予定していた方多かったんですが、残念です。

そんな中、先週は宮古島遠征に行っていました、M氏・Y氏海況悪い中、見事30キロのカンパチを釣り上げてきました!

連休ですが・・・

また、本日より石垣島釣行のO氏も楽しんできてください~バイバイ

先日の石垣島釣行も、海況厳しい感じでしたが、1日は風も無く楽しませていただきました!

連休ですが・・・

毎回、お世話になっているKOBAキャップ!石垣の海に感謝です!

で、来週26日より4月3日まで、探索釣行&撮影&探索釣行に、宮古島~与那国島に行ってまいります!

今後に繋がると思いますので実釣後、こちらはご報告させていただきます!



明日、月曜日は定休日の為お休みさせていただきますので宜しくお願いいたします。

  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 14:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。