てぃーだブログ › FISHING KIN'G 店長日記 › 昨日は鬼でした~

2010年02月23日

昨日は鬼でした~

昨日は速報も無く失礼しました~

昨日は、御前崎・増福丸さんに鬼釣に行ってきました!

天候もよく海もこの季節にしてはかなりGOOD!

ですが、潮が動かない~

でも、終日サイズは小ぶりながら、4人のチャレンジで3名が二桁釣果キラキラ 

中でも、ITO氏は餌も色々こだわり、その時にあった仕掛けに交換しながら釣った結果

昨日は鬼でした~

一番の良型ぞろい!

昨日は鬼でした~
さすがです!

こちらは初チャレンジの成瀬さん!

昨日は鬼でした~

餌釣り初チャレンジでしたが、ウッカリカサゴなどに悩まされながらでも、見事二桁!



中森氏も初チャレンジでしたが、1投目にこの日最大サイズを釣り上げ!行ける!と思ったんですが・・・

昨日は鬼でした~

でも、良型ぞろいで満足の釣果です!
極上の味を味わってください!

この日も、子鬼君たちを自主的に皆さんリリースしていただきうれしく思っています!
(この魚は浮き袋が無い為水深140mから引き上げても再びもぐっていきます)

成長のスピードがかなり遅い魚ですので大事に釣って行きたいと思います。

まだまだいけそうです!
是非チャレンジしてみてください!








  • LINEで送る


Posted by 伊藤均 at 20:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。